趣味の部屋

1ヶ月ブログを書かずにいろいろ考えた結果

私は3ヶ月間毎日ブログを更新しました。アクセス数や収益は正直望むものとは程遠いものでした。

その結果から何か改善しようと特化ブログにを変え取り組もうと考えました。しかし、特化ブログにしてから自分の書きたいことが思い浮かばなくなり執筆が止まってしまいました。

正しくは1記事も書けなかったのです。自分なりしっかりと考え勝負できるジャンルを選んだのにも関わらずです。このことから1つわかったことがあります。

それは、私は読者に役に立つ情報を発信したいけど、それ以上にブログを通して自分の考えや学んだことを発信する方が楽しいということです。

そして変わらず雑記ブログを続けていこうと思います。もちろんこの決断によってアクセスや収益は伸びないでしょう。それでも自分を表現するためにブログを続けていこうと思います。

ABOUT ME
Aniota
Aniota
理系学生の理系学生による理系学生のためのブログ 理系大学生生の皆さんに私が大学生活で得た知識と経験を伝え、充実した大学生Lifeを送れるような情報を発信していします。 私のブログを全部読めば、大学生活を悔いなく過ごすことができることをお約束します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA