お金の部屋

【ブログが伸び悩んでいるあなたへ】ブログ初心者が2ヶ月毎日更新して結果と感想

ペンばんは!

ブログを始めてから2ヶ月が経過しました。その結果と感想を述べていこうと思います。

ブログを2ヶ月毎日更新をするとブログを書く習慣が身についてきます。頭の中では常にブログの記事になりそうなことを考えることができるようになりました。あとタイピングも少し速くなったと思います。

PV数は1300PV、収益はうまい棒も買えないくらいです。正直2ヶ月毎日更新してこれだけかと落ち込むこともあります。しかし、私は悲観的には捉えてはいません。

この2ヶ月たくさんのYouTubeや本を読みました。ブログはストック型収益だからすぐには結果は出ないと皆さん口を揃えておっしゃっていました。だから私は3ヶ月は何があっても毎日更新は続けると思っています。それで結果が出るかはわかりませんが、皆さんの役立てるような記事を更新していく予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

ブログを始めてからの3ヶ月は基礎トレ期間だと思っています。この辛くて大変な時期があるからこそ揺るぐことのない地盤を作ることができると考えています。今ブログが伸び悩んでもうやめようかなと思っている人ももうあと1記事だけ書いてみませんか。辛くなったら私のTwitterを見てください。今日も懲りずに更新していると思います笑

あなたの記事が必要な人は絶対にいます。こんな記事を必要だったんだ!ありがとう!といいてくれる読者さんは必ず現れます。だから私と一緒にもう少しだけ続けてみましょう。立ち止まってもいい、一歩一歩進んで行きましょう!

私のTwitterにDMいただければブログを見させていただきますので、気軽に連絡してください。

おわり!

 

 

ABOUT ME
Aniota
Aniota
理系学生の理系学生による理系学生のためのブログ 理系大学生生の皆さんに私が大学生活で得た知識と経験を伝え、充実した大学生Lifeを送れるような情報を発信していします。 私のブログを全部読めば、大学生活を悔いなく過ごすことができることをお約束します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA